Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

「見えない世界に触れる」☆タロットのレッスンでした。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

タロットカードリーダー中川ヒロエです。

 

今日は、タロットのレッスンでした。

f:id:nakagawahiroe:20170615184413j:plain

タロットの個人リーディングは、お一人の運命✨を一緒に眺めさせていただいて、本当に大好きなのですが、タロットのレッスンも、また大好きなのです。

 

朝から楽しみで、楽しみで♬。

パワーがみなぎります!

 

f:id:nakagawahiroe:20170615184632j:plain

レッスン中!

白熱!生徒さん激写!

(画像をいただきました。ありがとうございます)

 

タロットカードは、象徴学です。

火風水土の4大元素、神話、原型、数秘、占星術

様々な叡智が一枚一枚に散りばめられた、魂の成長物語です。

タロットカードを入り口として、目に見えない世界、潜在意識、アカシック…の豊かな世界に触れていく。

 

私はタロットカードの向こうに広がる、この豊かな世界をお伝えするのが好きなんだな~♡。

今はもう一般的になった「引き寄せ」や様々な成功哲学も、源泉は繋がっている。ある部分に特化したノウハウや知恵なのだろうと思うのです。

 

「個人」の中の豊かな「宇宙」。

自分の人生をつくる王様は自分。

 

タロットを使ってこの辺りがつかめてくると、人生はきっと充実してくるのでしょう。

 

興味がある方は、みんな自分でタロットが使えるようになると楽しいな。

自分の運命の地図が自分で読める。

 

自分を知るって、心がふるえますね。

 

レッスン。

リクエスト開催します。

詳細、またアップします。

***********************

個人リーディングはコチラ。まだ少しだけ枠があります。

ピンときたら、お気軽にご連絡くださいね。

楽しみにお待ちしています。

【6月個人リーディング枠】受付始めます。 - タロットを使って幸せを生きる

 

家に小鳥がきました。

子供たちに。

f:id:nakagawahiroe:20170615202203j:plain

子供がいないときに、遊ぶ!

f:id:nakagawahiroe:20170615202249j:plain

まだ赤ちゃん。かわいいな~♡。

 

 

 ↓ランキングに参加しています。

 応援のひとポチが励みになります♡。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村