Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

幸せに、なるように、なるように、出来ている。

ごきげんよう

中川ヒロエです。

大阪北摂で、ハートがゆるまって自分に還る…そんなちょっと不思議なタロットリーディングをしています。

 

今日の万博公園周辺は、い~いお天気!

娘(小5)のキックベースボールの練習につきあって、朝からグラウンドに出かけていました。夏至に向かう季節のキラキラした日差し、風もさわやかで気持ちいい~✨。

 

こんな日は、お出かけしたくなりますね。

 

帰宅してから、庭の水やり。

ブルーベリーも。

f:id:nakagawahiroe:20170610161120j:plain

実ってきた!

植えたバジルの苗の周りに…

f:id:nakagawahiroe:20170610161230j:plain

こぼれダネから、シソが生えてきた♬。

 

誰に教わるわけでもないのに、季節が巡って来たら、芽を出し、実をつけ、何の力の働きでしょう!。不思議だなぁ、自然のちからだなぁ、と嬉しくなります。

 

ヒーリング「癒し」も。

 

ヒーリング「癒し」が起こるとき、それは自然現象なのだそうです。

たましいのちからの「自然に起こること」

よりよい方へ、より私らしい方へ、向かっていく。

だから無理をしないで、本当の私に正直に、暮らしていけばいいのだろうと思います。

 

無理をしないというのは、なまけているというのとは違います。

へんな力が加わっていないということです。

本当の私とは、わがままな私とは違います。

あるがままの私ということです。

 

急にはピンときませんか、(笑)。

そうだよね~、と思いますか。

なんだっていいのです。

 

ただたましいは、あなたが、

幸せになるように、なるように、出来ている。

 

疲れているとわからなかったりします。

頑張りすぎて、何が何だか!だったりします。

 

そんな時は、少しでも、好きな音楽を聴いたり、ついでに歌っちゃったり♪、散歩してみたり、自然の中に出かけてみたり、好きな人と思いっきりラブラブしたり(体もね!笑)…。いい気分になるよう自分をくつろがせてみてくださいね。

 

自分の「いい気分」になれること、思いつきましたか。

 

思いついたら、やってみたら面白いと思うなぁ。

なるべくハードル低く、すぐに出来ることから。

 

やる前の私より、やった後の私の方が新鮮に感じられたら、とても素敵なことだと思います。

 

しかし、「たましい」って。

こんなに書いちゃいましたよ、私。

ひと昔前なら、胡散臭い人(笑)。

ずいぶん自然になりました。

いい時代が来たな~✨って思います。

 

f:id:nakagawahiroe:20170610164652j:plain

素敵な週末を~♡。

******************************

タロットカード個人リーディング受け付けてます。

よろしかったら、ご覧ください(^^♪↓。

【6月個人リーディング枠】受付始めます。 - タロットを使って幸せを生きる

 

♡おまけ♡

ほたるの季節だ。ワォ!

f:id:nakagawahiroe:20170610165245j:plain

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村