タロットを使って幸せを生きる

タロットリーダー☆中川ヒロエのHealing日記

大阪北摂緑の中から、ハートをゆるめて自分に還る…そんなタロットリーディング・ヒーリングをしています。

食べること、眠ること、笑うこと、生きること。

こんにちは。

中川ヒロエです。

大阪は北摂という万博公園にほど近い場所で、

夫と小学生の子供二人と暮らしています。

タロットカードのリーディングやヒーリングを仕事としています。

 

アクセス数もそれほどない、

好きなことを書いている日記のようなブログですが、

時々感想を伝えてくださる機会に出会えるようになりました。

 

「最近更新増えたね、読んでるよ」とさりげなく伝えてくれた友達。

気にかけてくれていることを知れて、嬉しかった。

まったくお会いしたことのない方がご連絡くださったり。

いつか、お会いできれば嬉しいです。

 

なので、私のことを少し。

 

香川県観音寺市という、瀬戸内の地方で生まれ育ちました。

凪がある穏やかな海と、振り向けばすぐの豊かな山々…。

公務員の父と、会社員の母、祖父、祖母、弟、私の6人家族。

多世代家族、嫁姑問題もあり、

わりと人の気持ちを汲みながら育ってきたように思います。

 

進学先が大阪の大学だったので、18歳から大阪で一人暮らし。

広告制作会社、出版社、ファッション通販と、

雑誌や紙面で見せる仕事をしていました。

 

プロフィール的になってきましたので(笑)、

この辺りで止めておきますね。

また、時々、お伝えしたくなったら書くと思います。

 

出版の仕事というものは、

夜も日もなく、プライベートもあまりなく、本当にハードで。

疲弊しきってしまったところに、

クリスタルヒーリングに出会いました。

 

もう15年以上も前のことになります。

 

面白くて知りたくて体験したくて。

体験したら「深いところで知っていた」ことをまた知って、面白くて…。

タロットカード、エネルギーワーク、魂のこと。

今でもまだまだ学びの入り口、面白くて知りたくて…の連続です。

 

素晴らしい師たち。

友に出会えたおかげでここに繋がっていると感謝しています。

 

タロットのリーディングやヒーリングで実感するのは、

人生を生ききる力は、すべての方に例外なくすでにあるということ。

もう、もともと、備わっている。

みんなみんな、オリジナルの「生」。

魂の力は素晴らしいな、と思います。

 

生きていくことは、生活することです。

 

この身体を精一杯使って、

感じて、伝えて、分かち合って、今日を一日生きられたかな。

 

毎日は楽しいことばかりではないけれど、

厳しいことも多いけれど。

 

食べること、眠ること、笑うこと、生きること。

 

この私の身体と心を精一杯生かして、

実感して味わって、体験して、

「私」を生きていきたいと思います。

 

今日も一日ありがとう。

 

f:id:nakagawahiroe:20170605220702j:plain

夕方。お買い物帰りに。

眩しいな。

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村