Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

食べること、眠ること、笑うこと、生きること。

こんにちは。

中川ヒロエです。

大阪は北摂という万博公園にほど近い場所で、

夫と小学生の子供二人と暮らしています。

タロットカードのリーディングやヒーリングを仕事としています。

 

アクセス数もそれほどない、

好きなことを書いている日記のようなブログですが、

時々感想を伝えてくださる機会に出会えるようになりました。

 

「最近更新増えたね、読んでるよ」とさりげなく伝えてくれた友達。

気にかけてくれていることを知れて、嬉しかった。

まったくお会いしたことのない方がご連絡くださったり。

いつか、お会いできれば嬉しいです。

 

なので、私のことを少し。

 

香川県観音寺市という、瀬戸内の地方で生まれ育ちました。

凪がある穏やかな海と、振り向けばすぐの豊かな山々…。

公務員の父と、会社員の母、祖父、祖母、弟、私の6人家族。

多世代家族、嫁姑問題もあり、

わりと人の気持ちを汲みながら育ってきたように思います。

 

進学先が大阪の大学だったので、18歳から大阪で一人暮らし。

広告制作会社、出版社、ファッション通販と、

雑誌や紙面で見せる仕事をしていました。

 

プロフィール的になってきましたので(笑)、

この辺りで止めておきますね。

また、時々、お伝えしたくなったら書くと思います。

 

出版の仕事というものは、

夜も日もなく、プライベートもあまりなく、本当にハードで。

疲弊しきってしまったところに、

クリスタルヒーリングに出会いました。

 

もう15年以上も前のことになります。

 

面白くて知りたくて体験したくて。

体験したら「深いところで知っていた」ことをまた知って、面白くて…。

タロットカード、エネルギーワーク、魂のこと。

今でもまだまだ学びの入り口、面白くて知りたくて…の連続です。

 

素晴らしい師たち。

友に出会えたおかげでここに繋がっていると感謝しています。

 

タロットのリーディングやヒーリングで実感するのは、

人生を生ききる力は、すべての方に例外なくすでにあるということ。

もう、もともと、備わっている。

みんなみんな、オリジナルの「生」。

魂の力は素晴らしいな、と思います。

 

生きていくことは、生活することです。

 

この身体を精一杯使って、

感じて、伝えて、分かち合って、今日を一日生きられたかな。

 

毎日は楽しいことばかりではないけれど、

厳しいことも多いけれど。

 

食べること、眠ること、笑うこと、生きること。

 

この私の身体と心を精一杯生かして、

実感して味わって、体験して、

「私」を生きていきたいと思います。

 

今日も一日ありがとう。

 

f:id:nakagawahiroe:20170605220702j:plain

夕方。お買い物帰りに。

眩しいな。

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村