Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今週末「ヒトイキマルシェ」に出店します~☆千里山

こんにちは。

ひろちゃんこと「中川ヒロエ」です。

大阪北摂の緑の中から、ハートがゆるまって本当の自分に繋がっていく…ちょっと不思議なタロットリーディングをしています。

 

f:id:nakagawahiroe:20170525202140j:plain

ご近所さんのバラ。ウォーキング中。

きれいでふわっと華やかで、近くに寄ってしまう~♡。

 

21日の日曜日は「みくにマルシェ」さんに出店していました(^^♪。

おじいちゃまおばあちゃま、子供さんと一緒のパパママ、地域の方々、賑やかであったかぁいマルシェ。ご家族で参加できるプレゼント企画もあり、楽しい楽しい一日でした。

みんなでワイワイっていいなぁ。

タロットにも年配の方から小さなかわいいお客様まで、ホンマにたくさんの方が!。何人も待ってまでご依頼くださった皆さまも合わせて、ありがとうございました。

いっぱいすぎて、写真撮り忘れたー。嬉しい忙しさだったー。

ホントに嬉しいです。ありがとうございました。

 

さて。

今週末は「ヒトイキマルシェ」さんに出店です!

f:id:nakagawahiroe:20170525202729j:plain

27日(土)「タロット占い」で参加します😊

千里山「マンクスカフェポートダグラス」さん↓

https://www.facebook.com/portdouglas.pdiom/?fref=ts

素敵な作家さんが多数集まる✨ワクワクのマルシェです。

 

カフェ「遊夢」さんでコラボしているリボンアロマ作家「Wako♡Wakko」さんも出店しますよ~♬。

明るさ楽しさ全開のWakoWakkoちゃんは26日(金)、アロマバームで参加です(リボン雑貨もモチロンあるよ)。

アロマバーム♡楽しそう~気になる~。私も作りに行く~。

アロマ作家WakoWakko|今週末は千里山!

 

子供たちが同じ小学校に通っている素敵ママ✨「life-flex中林祐子」ちゃんも耳つぼで出店~♬。26日27日両日です!

http://ameblo.jp/nakabayanyuko/entry-12277615921.html

祐子ちゃんの耳つぼジュエリー✨いつも大人気。

身体の調子、見てもらおうっと(^^♪。

 

イベントでは、タロット初めてですって方もたくさん来てくださいます。

f:id:nakagawahiroe:20170525205634j:plain

タロットカードは、潜在意識(もっと超えて私たちの源泉)とつながり、

目に見える形で全体像を描き出します。

だから今の自分が俯瞰で見れたり、

隠れていること、気づいていない気持ち、知りえない部分、

起りうる可能性の高い未来…が解り、

そこからより良い未来への可能性が開かれていくのですね。

現実が動き始めます。

まぁそんなこと知らなくても(笑)、

心がほぐれてほっとしたり♡、

気になっていることが解ってスッキリしたり✨、

よりよい未来に繋がるヒントが見つかったりしたら、楽しいなぁと思うのです。

 

27日は☆500円(一件)!

スリーカード(3枚引き)のお試しスペシャルバージョンで♬。

楽しんで、ハッピーに、心を込めてリーディングいたします♡。

(もう少ししっかり見れる「じっくりコース1000円」もあります)

 

丁寧に作ったパワーストーンアクセサリーもありますよ。

 

ぜひ遊びに来てくださいね~。

*******************************

タロットカード「個人リーディング」のお知らせはこちら↓

nakagawahiroe.hatenablog.com

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村