Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

ここにいるだけで幸せ。

子供たちと図書館によく行きます。

目についた本や雑誌を取り留めもなく。

 

南の島が好きなので、ハワイを特集したCREAを借りてきました。

寝る前や、リラックスした時にパラパラとページをめくります。

たいていリラックスして過ごしているけれど(笑)。

 

巻頭グラビアの次くらいに、ちょっとしたコラムがあり、

そのタイトルがとても素敵でした。

 

「ここにいるだけで幸せ」。

f:id:nakagawahiroe:20170522091817j:plain

なんてラブリーなフレーズ!

 

私は引きこもっていても平気なくらいお家が好きなのですが、贅沢に思ってみるとしたら…。

半袖でちょうど心地いいくらいの気温で、お日様が照っていて、

木陰があって家族の気配があって。

一緒にくつろぐ友達もいて。

遠くからフラかなんかのハッピーな音楽が聞こえてきて。

あ、やっぱりお家でも大丈夫だった♡。

f:id:nakagawahiroe:20170522094846j:plain

みんなそれぞれに好きな「ここにいるだけで幸せ」があると思います。

そんな「幸せ」で胸が満たされていたら、

きっとどこにいても「幸せ」なのじゃないかなぁ、と思います。

 

時々タロットしに来ていた友達は、

自分でもなぜだかわからないけれど大山がとても好きで、

タロットではなかなか今すぐ行く感じにはならなかったけれど、

何年も思い続けて、ある時家族みんなで大山に引っ越しました。

 

ふらっと大山の自然の中で楽しそうな家族の写真が届きます。

久しぶりに会いたいなぁ!

※ブログへの掲載許可ありがとう。 

 

*************************************************************************************

6月個人リーディング枠受け付けてます。

☆4000円(50分)

☆自宅サロン、カフェにて。

【6月個人リーディング枠】受付始めます。 - タロットを使って幸せを生きる

 

連絡先は↓こちらです。お気軽にお問い合わせくださいね。

hibispi@yahoo.co.jp

hirochan.ocean-line@ezweb.ne.jp

 

↓読んでくださってありがとう。


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村