Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

タロット「まる見え」って…!!

昨日、大学時代の恩師と親友と、

美味しいものを食べつつ集っておりました。

 

 私の近況を話していたところ、

「そう言えば…大阪の〇〇駅降りてすぐに、すんごい人気の〇〇鑑定の先生がいるんだよね~」。「看板がどーんと。『まる解り』って。」(←教授)。お話が面白すぎて、詳細飛んでます(^^;。

 

途中、ハッと思いつかれたようで。

「ヒロエはこれだ!タロット『まる見え』」。

親友もすかさずハッとして、

「ホンマや。ピッタリ!タロット『まる見え』」。

…まる見えて!面白すぎる~。三人で大爆笑でした。

 

長きにわたり、ずっと「今を時めき」続けている人気宗教人類学者の教授。大学院卒の才媛ながら若くして起業、企画やPRを提供する押しも押されぬ実業家の親友。信頼している二人から、「まる見え」いいよ~と太鼓判をもらってしまいました。

ここで決まるのでしょうか。私のキャッチフレーズ(笑)。

世界が広い二人と話していると、思わぬ方向から言葉が降って来て、ホンマに面白いです。

 

ヒーリングやリーディングの事に集中していると、生活の中でとてもその部分が大きくなります。

でも一息ついてまわりを眺めてみると。

タロットを知らない方もたくさんいらっしゃるし、全く興味がない方も当然たくさんいらっしゃいます。

クライアントさんでも「タロット初めてなんです」という方もたくさん。

(ありがたいことです)。

世間の中で、地に足の着いた生活の中でのバランス感覚。

いつも大切にしたいなぁ、と思っているポイントです。

もちろん「笑い」もね!

 

5月後半は、イベントに2つ出店します。

良かったら、遊びに来てくださいね~。

「まる見え」の看板が出てるかどうかは、解りませんが(笑)。

f:id:nakagawahiroe:20170513112110j:plain

今日は雑談でした。読んでくださってありがとう。

**************************************************************************************

*5月イベント出店します🌻*

☆5月21日(日)

みくにマルシェ

ホーム - みくにマルシェ

 

☆5月27日(土)

ヒトイキマルシェ

https://www.facebook.com/hitoikimarche/

 


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村