Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

貴船神社から鞍馬寺へ。

ごきげんよう

聖地巡りはトキメキますね。ひろちゃんです。

 

貴船神社から鞍馬寺へ行ってきました。

狙ったわけではないのですが、

春分牡羊座新月を超えたこの時期、

とても新鮮に感じました。

 

今回はお友達と二人。

二人だと思うこと感じたこと、シェアできるのがいいですね~。

 

東福寺から京阪に乗り換え、叡山電鉄貴船口まで。

叡山電鉄に乗っていると、パラパラと雨が降り出しました。

あっという間に本降りに。

水を司る神様だからでしょうか。

まさに『運氣龍昇』!!!

到着して歩き出すころには、きれいに上がりました。

 

貴船 

ご神木でしばらく足を止めて、まず奥宮に。

 

貴船 奥

 

ゆっくりと結社、本宮に。

(味わいすぎて、写真を撮り忘れました(^^;)

 

歩いて鞍馬寺へと向かいます。

 

鞍馬寺から貴船神社への順を辿る方が多いのですが、

今回は貴船神社から。

 

貴船神社~鞍馬へ

 

上り坂が続いて、結構きつい~。

山中を歩いていると、

自然ともっと距離が近かった頃の感覚がよみがえるようで。

出来ることなら、一晩くらいいたかったなぁ!

山中に!

 

ずいぶん立ち止まりながら歩いたので、2時間半ほどかかって鞍馬寺へ。

 

鞍馬寺

モチロン真ん中の△にしっかり立ちました♡。

 

鞍馬寺 空

 

数時間前には本降りやったと思えないほど、澄んだ空です。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村