Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

運の開き方。

こんにちは。

運を味方につけたら最強だよね、ひろちゃんです。

 

たまたま運について考えていたら、

飛び込んできました!!

運は実力を超える

植島啓司

『運は実力を超える』

 

めちゃめちゃ面白いです!

ぜひ読んでください!

面白いからー!

 

内容はネタバレになるのでここでは書きませんが、

目に見えないとらえどころのない(本当にそうか!?)というものを、

豊かな「学」の領域から、

植島先生らしい不良の切り口で伝えてくれています。

 

本当に先生は天才だなー。

 

植島先生は、私の大学時代のゼミの指導教授でした。

卒業してからもずっと大切な先生で、

人生の重要なことはすべて先生から教わりました。

(シアワセであるためのベースになるようなもの・・・

それこそ目に見えない、

でも確かにあるコツや気配みたいなもの)

 

私は本当に「師」に恵まれています。

 

片手でも充分過ぎますが、

大切な「師」に人生の大事な結び目で出会うことが出来てきました。

 

でもただの一度として「師」の方から、

「教えてあげよう」と誘われたことはありません。

 

いつも自分の方から「教えてください!」と、

はいっ!と手を挙げてくっついて行ったように思います。

 

幸運もそうじゃないのかなー。

いつも、自発的に、スタイバイしている人に訪れる。

たとえそれが無自覚であったとしても。

 

『他人』を媒介にして。

予測も出来ないようなところから。

幸運は訪れる。

 

ワォ!

もう一回読もっ。

面白いから!

 

たまたま今、私のアンテナが向いていて、

学び始めている西洋占星術についての章もありました。

シンクロニシティ

先生、もしや私のために書いてくれた!?(笑)。

決してそんな事はないのだけれど、

そう思わせてくれるのが先生のスゴイところ。

 

今日もグッドラックを~♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村