Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

早起きのススメ♡

ごきげんよう

春が待ち遠しいな🌸。ひろちゃんです。

 

最近、早起きが続いています。

夫のお弁当を作るので前から早起きだったのですが、

朝に本を読みたくて、さらに早起きになりました。

 

今朝も夫は、6時過ぎには出かけて行きました。

朝

外に出て、深呼吸。

雲の縁がほんのりとピンク色で、きれい~。

 

早起きをすると、人生の質が間違いなく上がるそうです。

そんなに難しく考えなくても、朝日と共に目覚め夜になると眠る。

地球のリズム自然の循環に素直な生活です。

健やかでいいのだろうなぁ、と思います。

 

地球のリズム。自然の循環。

そう言えばお産も。

娘も息子も、満ちていく潮目に合わせて陣痛が始まり、

満潮で産まれてきたもんな~。

 

昔読んだ山田詠美さんのエッセイで、

「健全な肉体に不健全な精神・・・」、

肉体が健やかだからこそ、

成熟した大人の上等な感情

「切なさやほろ苦さや純粋な欲望」が味わえる、

と言うようなフレーズがありました。

カッコええな!!

大人ですもの、健やかさだけで終わるとつまんないですもんね。

 

素敵な1日を~(^^♪

 

出来た時間でヘアカットに行ってきました。

でもまだ午前中。ヒヤッホー♡。

ヘアカット

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村