Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

道なき道を行く!

寒いですね⛄。

甘くて濃~いココアを久しぶりに飲んでいるひろちゃんです。

 

先日懐かしいリピーターさんの鑑定がありました。

もう10年以上前、対面鑑定を始めた頃からの方です。

あの頃は若くて事業を始められて、

エネルギー溢れる爽やかイケメンさんでした。

今もイケメンさんっぷりはそのままに、頼りがいあるナイスガイに!

きっと充実した時間を過ごされてきたのでしょうね。

お会いできて嬉しいです。

 

時折声をかけていただいてたのですが、

長女を出産直後で2時間おきに授乳中(^^;やったり、

長女イヤイヤ期&長男ハイハイ期やったりと、

なかなかお受けすることが出来ずに残念でした。

 

(ブログをお読みくださっている方の中に新米ママさんがいたら!

おっぱい飲むのも初めての新生児と、

おっぱいあげるのも初めてのママですもの

授乳するだけで大仕事。誇張なく一日がそれで終わることも・・・。

みんな大なり小なりそうですよ~。

焦らずゆったり過ごしてくださいね

 

久しぶりにタロットを眺めて

「懐かしい!!!」と指したカード。

ソードの6。

ソードの6

ははは(^-^)そう言えば昔よく出ましたね。

 

どこか哀愁さえ感じるこのカード・・・。

う~ん、船出なのにうつむいてるし、

目の前は剣が刺さってるし!!!

 

「移動」を意味するカード。

どこか厳しい場面をイメージさせますが、ひろちゃんは大好きです。

 

「出発」「船出」。

言葉にするには簡単ですが、

未知の世界に足を踏み出すには不安も心細さもあるでしょう。

「思考」を意味する風のスート=ソードで表現されるからには、

目的や方向性、時には非情な冷静さや

意思の強さも必要とされる場面もあります。

ひるむ気持ちがあっても、困難な状況でも、

それでも静かに漕ぎ出して行こうとする・・・。

その意思の力に応援したくなるのです。

 

ひろちゃんはこのカードに、

静かな意思の力を見つけてとても心強くなります✨。

 

過去に厳しいカードからの「渡りに船」の場合は

ラッキー!お行きなさい💨」ですし、

未来に厳しいカードが出たときは、

「ちょっと待って!行っちゃならん!」なのか・・・

「それでも行くのね~」なのか・・・。

 

(実際の鑑定では私が方向性を決めることはありません。

クライアントさんがご自分で最善の未来に足を踏み出せるよう、

読み解きお伝えするだけです。

未来はクライアントさんご自身の意思のみで、

選択していくものですから。

そこには必ず可能性の光があるので大丈夫です!)

 

誰だってこれから先は未知の世界。

あなた(私)にしか歩けない、あなた(私)だけの世界です。

希望をもって歩いて(船に乗ってるけど(*´艸`))行きましょうね。

 

そして懐かしいとおっしゃるクライアントさん。

勇気をもって切り開いてきはったのね~。

 

お返事は・・・見事なドヤ顔でした\(^o^)/。

(ブログに書くことのご快諾ありがとうございました)

 

素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村