Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

足りない気分と満足な気持ち。

先日ふと耳にしました。

 

「一日は24時間しかないよね~」

「24時間もあるよ」

 

おやつに飴をひとつ差し出すと。

「え~たったひとつぅ~」

外で遊んでいてご近所さんから飴をひとついただいて。

「やったぁ!飴ちゃんもらったぁ」

 

目の前の事実だけを見ると、

24時間。

一粒の飴ちゃん。

誰にとっても等しく同じ。

 

足りない気分で感じるか、満足な気持ちで受け取るか。

同じものなら満足に感じられた方がハッピーだなぁ。

 

遊びから帰った娘のズボン。

お尻が見事に破けてる( ´艸`)。

ズボン

破けているのも気が付かないくらい、

満足な気持ちで遊べるって素敵だなぁ。

ただ体一つで。

大好きなお友達と一緒に。

 

カフェランチで満足した母は思いましたよ。

カフェコマチ

 

阪急茨木市駅そばの「カフェコマチ」さんのホットサンド。

うまうまでした♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村