Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

整える。

ごきげんよう

食欲の秋!で日々もりもり新米をいただくひろちゃんです。

 

トーブを出しました。

ストーブ

冷え込む朝晩、

トーブを眺めているとホントの熱以上に暖かく感じます。

 

目で見る炎はパワーがあるなぁ!

 

お湯を沸かしたり、スープをあっためたり。

本当にお役立ち。

トーブを出すと深まる秋や寒ささえ楽しみになるから不思議です。

 

ついでにお部屋の中をお片付け。

 

ここしばらく慌ただしく過ごしておりまして、

お家の中が乱れております(^^;。

さらに乱す子供たち(&夫)・・・。

おーい!!!

散らかってしまうと、

きれいに使いやすくお片付けするには時間もパワーもいりますね。

一度には難しくても、

年末に向かってお家の中を『整える』晩秋にしたいと思います。

 

タロットの鑑定の後『お部屋をお掃除しました』『断捨離しました』と、

楽しく話してくださる方が何人もいらっしゃいます。

気持ちがスッキリすると、環境もスッキリとしたくなる、

すると運気もスッキリと上昇気流に

 

いいことづくめです♡。

 

ついでに冷蔵庫も整理整理。

はんぱのお肉とお野菜で、今日の夫弁。

オムライス!

張り切ってハートも付けたよ(←朝早すぎてテンションがへん)!

夫弁

 

身の回りを整えて機能的になると、

時間も出来ます(・・・が、がんばろう。自分につぶやいてます)。

 

出来た時間で、久しぶりに着物を着ました。

大島に帯周りを秋らしく。

大島

紅葉とホテルランチにお出かけです。

 

自撮りは失敗したけどね!

大島2

ドンマイ!

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村