Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

海。

ごきげんよう

こころにいつも海を。

瀬戸内育ちのひろちゃんです。

 

海を見て育ちました。

潮の香りと波の音。

午前中は乳母車みたいな小さな手押し車を引いた、

行商のおばちゃんが魚を売りに来ていました。

夕方には凪が。

風がぴたっと止まり、海面は鏡のようで、

小さな波頭がキラキラと光を反射していました。

 

しばらく海を見ないでいると、無性に海を眺めたくなります。

べたつくような海からの風も、打ち上げられて干からびたわかめも、

懐かしくて恋しい♡。

moblog_01345844.jpg

 

 

実家に帰ると、一目散に海へ~(^∇^)。

過去記事も見てね。

海に出ます。

無人島

 

タロットカードにも海が出てきます。

カップのキング

カップのキング。

足元とバックに波頭渦巻く海が!!!

タロットにおける水(=カップ)の表現は、

感情、感性をシンボライズしています。

心理学では、本能や無意識と結び付けられたりしますね。

並々とつきない海を抑えて静かに座るこの方。

 

キャパ、広いです!!!

どんだけやねん。

 

今日は雑談でした。お付き合いありがとうございます♡。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村