Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

アロマで虫よけスプレー♪

ごきげんよう

夏が大好き♡暑くてもテンションが上がるひろちゃんです。

 

昨日は茨木神社近くのかくれがカフェ「遊夢」さんで、

『アロマ&タロットの会』がありました。

会いに来て下さって、本当に嬉しかったです。

来てくださった皆さまも、

興味を持ってくださった皆さまも。

 

ありがとうございました♡。

 

 

そして大好きな友達であり大切な相棒。

アロマ作家のWako♡Wakkoさん。

イベントパートナーとしてもママ仲間としても、頼もしい~。

ぱっと明るくて、

こころがあったかくて、これぞ関西人!らしい面白トーク(^∇^)で、

動じないおおらかさがあって。

ぜひ会いに来てくださいね~♡。

 

そのWako♡Wakkoさんの人気メニュー

『アロマで作る虫よけスプレー』を。

空き時間に作る!!!。

虫よけスプレー

めっちゃ真剣。

 

虫よけ

説明もすんごく楽しく親切で、

大ざっぱ~なひろちゃんでも安心・安心。

ちゃんと作れます。

 

2虫よけスプレー

にかっ♡。

笑顔の二人。

 

タロットもスタンバイ中。

タロット7月

 

 

出来ました!

虫よけスプレー3

虫よけスプレーなのに、

は~いい香り。

もちろん体にやさしい。

 

今朝も早速子供たちがシュッ。

ひろちゃんもシュッ。

この夏の愛用品になりました。

 

早速シュッして自転車でお出かけです。

途中で見えるららぽーとエキスポシティの観覧車。

観覧車

真っ青な夏空。

 

見あげると迫力の大きさです。

真っ白で、足元がシースルー(!)で、きれいなフォルムをしています。

観覧車2

 

暑さに負けず、これからの夏を楽しみましょうね(^-^)/。

 

あ。次回の『アロマ&タロットの会』は9月の予定です。

遊夢さん店頭

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村