Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

7月☆『アロマ&タロットの会』

ごきげんよう

晴れ☀の土曜

 

 

娘(小4)は朝からキックベースの練習で学校へ。

息子(小2)は昼からサッカーの練習で学校へ。

 

お茶が全然足りてません!!!

沸かしは冷やし、沸かしては冷やし・・・を

朝から繰り返すひろちゃんです。

 

さて(^-^)/。

来週火曜日に『アロマ&タロットの会』をします。

アロマ&タロットの会7月

 

7月5日(火) 10:00~15:30

場所は、ほっこり和めるかくれがカフェ遊夢さん

 

アロマで作る虫よけスプレーも大人気の

アロマ作家『Wako♥Wakko』さんと、

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています\(^o^)/。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

7月に入り、色々な展開がダイナミックにかないそうな気運を感じます。

おりしも七夕前。

星を眺めるように、開かれたタロットカードを眺めてみませんか。

気持ちも華やぐ夏に向かって。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村