Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

出展します in かがわ。

香川のみなさん。こんにちは。

香川在住以外のみなさんも。もちろんこんにちは♡。

うどん県(香川県)出身のひろちゃんです。

 

お知らせです。

7月1日から香川県の作家展に出展します。

サッカノザッカ

 

『サッカノザッカ展2016』

7月1日(金)~7月5日(火)

香川県観音寺市本大町836

川鶴酒造 奥の蔵 鶴鳴館

 

ひろちゃんは、一粒ひと粒丁寧に浄化した天然石で作った

パワーストーンアクセサリーを出品しますよ~(^-^)/。

 

人気の陶芸。

マグカップ

 

香川の工芸品。

さぬきかがりてまり。

かがりてまり

ひろちゃん母たちの出展です。

(ひろちゃん母、時々会場にいます。良かったら声掛けたってくださいね♪)

 

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村