Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

雨音。

雨が降っています。

静かな夜です。

 

雨音が好きです。

家族が寝静まったあと一人で聞いていると、

心までゆっくりと静かになってとてもやさしい気持ちになります。

雨

 

私が育った田舎の実家は田んぼの中にあり、

夜になると本当に静かでした。

 

・・・違うな。

虫の声、吹き渡る風の音、時には雷。

人工的な音が少ない分、

自然の奏でる音はとても豊かでした。

 

そして雨音。

 

窓際にベッドを置いていたので、少し窓を開けて、

雨の降る音に包まれて眠るのが好きでした。

 

子供の頃は、ある部分は今よりもずっと軽やかで柔らかく自由で、

雨音に包まれて眠りにつくまでは、

ぽっかりとリアルな世界から切り離されて、

自然の神秘な世界に触れるような、

不思議と懐かしいような感じがして落ち着きました。

 

静かな夜です。

雨音を聞きながら。

眠ります。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村