Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

流れに乗って☆『アロマ&タロットの会』。

ごきげんよう

晴天なのに、

うっかり帽子を忘れて自転車でお出かけしちゃうひろちゃんです。

ハッ!

紫外線浴びすぎ注意なお年頃。

日焼け対策は大事ですね!

 

高性能UVクリームも買ったし、抜かりはなくってよ♡。

 

さて(^-^)/。

今週末に『アロマ&タロットの会』をします。

アロマ&タロットの会6月

6月3日(金) 10:00~15:30

場所は、ほっこり和めるかくれがカフェ遊夢さんで。

 

太陽みたいにぱぁっと明るいアロマ作家『Wako♥Wakko』さんと、

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています\(^o^)/。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

今日のお出かけ中。

タロットの個人鑑定にいらしてくださるクライアントさんと、

偶然、

バッタリ、

お会いしました。

 

立て続けに四人も。

 

みなさん本当にお元気そうで(しかもほれぼれする美人さんたち♡)

お会いできて嬉しかったです。

『あの通りに進んでます!びっくり!』

など「鑑定のその後」をお聞きするのも楽しいのですが、

(もちろんいい出来事も、そうではない事もあります)

比べものにならないくらい、

『心づもりがあったので落ち着いていられます』や、

『いい状態やな~って自分で思います』など、

充実した毎日の様子が聞けたことが本当に嬉しかったです。

 

当たり前ですが未来は変化します

タロットカードのお役立ちのところは、

変化を前提にして、

自分の今の状態を客観的に見ることが出来ることです。

客観的に見ることが出来たら、

より良い未来を探していけます。

 

そうすると、

より楽に、自然によりよい方向へ“流れに乗って”行きやすくなります。

こんな感じ!?

らせん

本当は未来の方向性は無限なので、矢印の行方もたくさんありますが。

そしてそして。未来から助けにやってくる力もたくさんありますが。

 

ひろちゃんも、楽~に自然に素敵な流れに乗って行きたいなぁ。

 

おまけ。

最近の子供たちは遠足だったよ!

女子弁。

女子弁

男子弁。

男子弁

今風におにぎらずなど~と思っていたら。

日の丸弁当にしてな!」と言う小4女子&小2男子。

梅干し大好き。

ぶれへんなぁ。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村