Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

人の世の。

個人鑑定で。

“幸せ”や“充足感”という大きなテーマが多くある5月でした。

ひと一人一人の幸せ感は、その方でしか解り得ないところがあります。

どんなに周りから幸せそうに見えても、

本人に満たされない何かがあれば苦しいのです。

どんなに厳しい状況に見えても、

必死で生きていれば“生きている”充実感で

魂が輝くことだってあるのです。

ひとりひとりが充実した日々を送られますように!

米国オバマ大統領の広島訪問に敬意を表して。

ビーチ

何も心配ないですよ。

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村