Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

不思議だな。

ごきげんよう~。

爽やかな季節、庭いじりにいそしむひろちゃんです。

5月も半ばですが、今日もご機嫌にいきマッスル~(^-^)/。

 

雨のあとの快晴

草抜きでもしようかと庭を眺めてみると。

かわるがわる季節の花が開いていました。

 

あじさい(紫陽花) あじさい お庭

熊本からきた苗です。

一日も早く、熊本の皆様に日常が戻られることを祈ります。

 

シラン(紫蘭

シラン

年々恐ろしいほど増え続けている・・・(゚д゚)。

 

チェリーセージ

チェリーセージ

 

朝、外に出て新たに開いた花を見つけると、とても嬉しくなります。

季節が巡り、花開く時が来たら自然に花開く。

 

さくらはさくらのとき。

ぼたんはぼたんのとき。

だれに教わるわけでもないのに、ほんとうに不思議だなぁ。

 

私たちもみんなみんな時が来たら、ほころぶように花開くといいなぁ♡。

そんなことを思う庭でのひとときであることよ。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村