Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

金曜日♪カフェで『アロマ&タロットの会』やりますよ~

ごきげんよう

はっ!と気が付くと3月ももう2週目。

ご無沙汰しております。ひろちゃんです(^-^)/。

 

この3週間ほど、

おひなさまを飾り、片づけ、

仕事に出かけ、

学校行事に参加し、

久しぶりに風邪をひき、

毎日ご飯をつくり、食べて・・・。

懐かしいクライアントさんやリピーターの方、

新しいクライアントさんとの出会いがあり、

日々あっという間に過ごしていました。

2綿毛

 

ふと子供たちを眺めてみると、なんだか大きくなったような。

(どんだけやね~ん、笑)

慌ただしくしていても、どこかで立ち止まる余裕を持ちたいものです♡。

 

今週の金曜日、かくれがカフェ遊夢さんで

『アロマ&タロットの会』をします。

2016年3月11日(金)

10:00~16:00(最終受付15:00)

かくれがカフェ 遊夢さん 茨木市元町6-37 

 

タロットカードリーディング

1500円(1件)

 

春は変化の多い季節です。

今の私どんなんかなぁ~とゆっくり確かめてみるだけでも楽しいですよ。

 

素敵な相棒はこの方!

アロマ作家Wako♡Wakkoさん。

今回はいつものメニューに加えて

イルハンドマッサージもされるそうです。

楽しみだなぁ。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村