Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

いよいよです『アロマ&タロットの会』@かくれがカフェ 遊夢さん

鬼は~外! 福は~内!

2月3日は節分だよ。ひろちゃんです。

 

さて。

節分豆知識。

 

明日、2月4日が立春

春が始まる日です。

東洋系の暦の上では、明日から新年とされることも多いようです。

もう春が来る!

なんだかウキウキです。

 

なので、節分は大晦日。

しっかり邪気を払って、スッキリとする日なのですね。

重たいものを祓うと、軽くなる→軽くなると福が来る。

開運・開運!

 

暦の節目を上手に活かして、福を呼び込みましょう~。

ひろちゃんは神社の豆まきに参加するのだ!おー!

 

お知らせです。

 

節分、立春の次の日2月5日(金)に、

『アロマ&タロットの会』をやりますよ~。

お知らせ

場所は、ほっこり和めるかくれがカフェ『遊夢』さん。

かくれがカフェ 遊夢さん

 

10時~16時※最終受付15時

 

●スピリチュアル タロットCARDリーディング

  1500円/1件

  ワンポイントタロット タロットカード3枚引き!500円

 

パワーストーンアクセサリーも置いてます。

 

お問い合わせはコチラ→hibispi@yahoo.co.jp

 

 

何か行動を起こすとき、自分の立ち位置を確かめたいとき、

タロットカードはとても役に立つツールです。

節分の節目を超えて、

スッキリと春に向かっていくのに

楽しく活用してくださいね♡。

 

どなたさまも こころから ウェルカムです!

 

楽しい相棒は、アロマ作家のWakoWakkoさん。

アロマを使った手作り石けんやスプレーが作れますよ~。

は~♡いい香りとあったか~いお人柄に、いつも癒される~

 

お待ちしてます(^∇^)。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村