Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

きみこそスターだ!『ハーキマーダイアモンド』。

ごきげんよう

今日から二月。うるう月だよ。ひろちゃんです。

 

子供たちが通う小学校では、インフルエンザがはやり始めました。

娘(小3)、息子(小1)のクラスは先週、学級閉鎖に(;゚Д゚))。

登校したのは、週に一日だけでした。

 

お陰様でわが家の子供たちはピンピンしてたのですが、

元気があっても毎日お休み・・・。

いったい、なんのバカンスですか~!!!

 

閉鎖明けの今朝は、ようやく登校して行きました。

行ってらっしゃ~い。

パタン・・・。(←ドアの閉まる音)

・・・シーン。

 

イエーイ♡

アクセサリー制作祭り開催です。

ええ。ひとりで!!!

 

この間から妙に、気になる石がありました。

『ハーキマーダイアモンド』。

ハーキマー

もういつ、どこで求めたのかも忘れるくらい前から

手許でずっと眠っていた石です。

 

ハーキマーダイアモンドは、

アメリカニューヨーク州ハーキマーでしか見つからない石。

鉱物学的にはクォーツ(水晶)ですが、

エネルギー的にはまったく別物。

『ドリームクリスタル』と

ニックネームもついたデキる男(男じゃないけど)なのです。

 

小粒で必ず両端がとがった形なのも、なんだか一味違う感じがします。

 

光を一点に集めたようなきらめきと透明度があり、

手のひらに乗せると、星を手にしているようなインパクトです。

 

スパークするようなパワーのある石なので、

必要な時に出会うとバチバチっと

火花が散るような衝撃があるのではないでしょうか~。

ひろちゃん、昔から大好物の石のひとつです♡。

 

シグナル。

兆し。

あなたに眠る夢の種。

気づいた時の喜びとインパクト。

夢の種が星になって、

持つ人自身を星に変えていく感じでしょうか。

 

夢は気づいた時からもう、

本来かなう力があるものなのかもしれません。

 

ちなみにタロットの『星』はコチラ。

タロットカード『星』

 

わぉ!スパークリング。

石のきらめきを生かすようチェーンでつなげてみました。

ハーキマー3点セット

フフフ♡これは自分用です。

またハーキマーダイアモンドを探して出会った時は、

もっと良いものを作れるよう励みますね♪。

 

素敵な一週間を~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村