Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

何度でも はじめまして。

ごきげんよう

今朝の万博公園周りは、すっきりと晴れた冬空

 

気持ちいいなぁ。ひろちゃんです。

 

鑑定の前にはタロットカードのお手入れをします。

ベーシックな方法のひとつ。

お手入れ

すべてのカードを表向きにひろげてのびのび~

 

この光景、

星座が机の上に描かれているようにも見えて好きなのです。

風を通します。

 

ずっとカードをそのまま使い続けていると、

エネルギーが偏って来たり、

カードもお疲れ様~という感じになります。

 

タロットカードは「アルカナ~秘密~」と言うように、

普段は隠されているもの。

それを表に向けることで、

オカルト的に言うと「カルマを断ち切る」、

軽い表現やと「ニュートラルにリフレッシュ!」という感じでしょうか。

フフフ、おまじない的ですね~。

 

一緒に使うクリアクオーツも。

クリアクォーツ

 

きれいにして、何度でもはじめまして。

クライアントさんに対しても、一期一会のはじめまして。

ニュートラルにフラットに。

ホンマに始めましての方も、家族やったにしても同じです。

 

今日の自分に対してもね♡。

 

今週もフレッシュ!!!にまいりましょう~。

 

いい1日を(^^)。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村