Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

出展します@茨木ハピママフェスティバル。

メリークリスマス。

今日から冬休みですね。

 

全国のお母さ~ん。

子供たちとがっつり過ごせる冬休みが来ましたよ~。

・・・。

・・・。

お気を確かに!

 

あ、夏休みの時とデジャブが

→コチラ

 

我が家の子供たちは、一足早くおじいちゃん家に帰省します。

大阪からうどん県まで。

高速バスでお出かけです。

生まれて初めて子供たちだけで、長距離の交通機関に乗ります。

「寝ちゃったらどうしよう・・・(涙目)」(←娘小3)。

「俺 おやつ食べる!!!乗ったらすぐに!!!」(←息子小1)。

ひとりは不安げに、ひとりはノリノリでバスに乗り込んで行きました。

 

少年少女!さぁ冒険に出かけるのだ!

とは言いつつ、母の胸中は少~し心配です。

母というものは、

子供がいくつになっても心配してしまうものかもしれませんね。

 

そんなママたちがハッピーになれるイベント。

 

第2回茨木ハピママフェスティバル。

茨木ハピママプロジェクト

 

タロットカードリーディングで出展します。

スリーカードという開き方(タロットカード3枚引き)を使って、

ピンポイントで見ていきますよ♡。

☆500円/1件

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

子供たちを送り出してから梅田をブ~ラブラ。

ん?

グランフロント横にスケートリンクが!

スケートリンク

知らんかったなぁ。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村