Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

はじまりは魔法をかけて。~魔術師~

prayforparis

犠牲となられた方々に。パリに。ご冥福をお祈りします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

新鮮野菜はおいしいな♡。ひろちゃんです。

 

実家(←うどん県)から宅配便が届きました。

お野菜や果物がぎっしりと詰まっています。

りんごもたくさん。

リンゴ

赤くて丸くてかわいいな。

さっそくひとつ剥いてみます。

 

「・・・またりんご!?」(←娘小3)。

あれ!?食いつき悪っっ。

そう言えば秋口からたくさん食べたもんね~。

ジャムにでもしてみましょうか。シナモンと合わせてね。

 

この間から、タロットを引くと良く出るカードがあります。

男前のこの方!ジャンッ!『魔術師~THE MAGICAN~』

魔術師

はじまり。スタートを表すこのカード。

大アルカナの偉大なる“魂の旅”のトップバッターであるこのカード、

冠する数番はモチロン“1”。

このカードを眺めると、シンボルとされる登場人物が、

“魔術師”で表わされるところにタロットカードの妙を感じます。

 

火・風・水・土四大元素がようやく揃い、

使い始めようとしている若い男=錬金術師=魔術師・・・

という構図ですが、

何かの始まりにはつねに魔法が満ち満ちているようです。

 

あなたはどんな世界を目指す?

どんな行き方で。

どんな気分で。

どんなペースで・・・。

その最初の一歩の決定権はすべて、

あなたの手の中にゆだねられています。

 

それは、

あなたの人生において、

あなただけが使える、

最強最善の魔法!

It's a magical!

何もかも自由。楽しくね。

 

送られてきた白菜(←父の畑で採れた)を洗ったら、

中からあおむしさんが。

八ッ!!!

10分ほど前に書いた、息子(←小1)の音読カードのサインは・・・

あ・お・む・し!!!(←こんなの。ひろちゃん作)

あおむしさん

 

き、今日は冴えている!?。

 

素敵な一週間を~。

↓こちら。リアルあおむしさん。苦手な方はスルーしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおむし

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村