Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

星 降る夜に。~THE STAR~

ごきげんよう

タロットは絵柄もきれいだなぁ。ひろちゃんです。

 

先日より鑑定が続きました。

タロットを広げて、せっせとお手入れです。

タロット お手入れ

タロットを学び始めてからずっと、

愛用しているカードは、超メジャーな『ライダーウェイト版』。

一枚一枚、そのカードの世界観が絵柄で表現されていて、

クライアントさんと内容を共有しやすく好みです。

鑑定では、明るいトーンのユニバーサル版を使っています。

 

眺めていると、見入ってしまう・・・。

・・・。

ええ!マニアです!!

世界観が美しくマニアイチ押しのカードと言えば、これ!

 

星~THE STAR~。

星

 

“希望”“恩寵”を表すこのカード。

可能性に気づいたり、願いが叶うような局面によく登場します。

天からのギフト、吉兆カードですね。

 

“今”受ける恩寵もそうですが、

ひろちゃんは星を眺めていると、未来の可能性をいつも感じます。

 

未来は時間を基準とすると、過去現在未来へと続く一本道に感じますが、どうやらそうではないようです。

今の自分の周りに、色んなパターンの未来が同時に存在していて、

そのうちのどれかにたどり着いていく事が多いようです。

同時に未来からの応援も、様々なサポートもやってきます。

今の私と未来の私が引き合う。

多次元ですね。

できるなら、ハッピーで実り多い未来を選んでいきたいなぁ。

 

20代の後半のころ。とてもつらい体験をしました。

苦しくて悲しくて、

何を食べて暮らし、どうやって眠っていたのか、全く覚えていません。

会社員でしたし、一人暮らしで仕事をしないと住む場所もなくなるので、

仕事だけは変わりなくしていました。

様子がおかしいと友達がやってきて、

食事を食べさせてくれたり、

アロマで全身をやさしくマッサージしてくれたり。

本当にありがたかったなぁ。

そのお蔭で翌朝、起きて会社に行くことができたようなものです。

その友達たちにも核心は話していませんし、聞かないでいてくれました。

 

今となっては昔話。いや~生きているとみんなそれぞれ。

色々とありますね♡。

 

当時のつらい状況の中でも持ちこたえられたのは、

未来に関するこういった感覚を知っていたからのように思います。

未来は今、いくつも存在していて、

その中には、きっと望むような幸せなものもある。

いつか、そこにたどり着こうと、

未来の自分に誓うような気持ちで信じて、

やり過ごすことが出来たのでした。

 

フフフ。未来についても。

目に見えないものですから、本当のところはわかりませんよ。

自然にこうだと感じる本当のところを、

みなさんそれぞれ見つけてくださいね。

 

星のカードから。

夜空に瞬く星々の人智を超えた輝きを想い、

降るような恩寵のありがたさを知る。

宇宙の神秘を感じる映像をひとつ

→コチラ

 

タロットは今日も奥深いなぁ♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村