Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

出ない答えは探さない。

求めても、探しても。出ない答えは探さない。

探さないと決めて、歩き出した道の先に、

答えがストンと用意されてることもある。(←それもたくさんね!)

ハワイの人形

 

迷ったり、悩んだり、不安になった時。

ついつい答えを探してしまします。

が。

簡単に見つかる答えなら、そんなに迷ったりしないし、悩みませんよね。

簡単に答えに出会えなくて苦しいと、尋ねたり話したり、

本を読んだり(←あ、これはいい!!!)。

 

でもどんなに人に尋ねてみても、

答えは自分で見つけるしかなく

時間がかかったとしてもそれが一番の近道のようです。

とにかく体を動かして働いてみたり、

目の前の仕事に心を込めることに集中したり。

するとストンと答えにたどり着くことが。

逆説的なようですが、答えに出会ういい方法です(^^)。

 

今日の万博周辺は雨。

玄関先のチェッカーベリーも可愛らしい実をつけています。

チェッカーベリー

秋も深まり、これから冬に季節は巡っていきますね。

今日は、お布団の冬支度をするぞー!おー!

素敵な一週間を♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村