Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

Special Thanks!

ごきげんよう

ワークショップは、いつも楽しいなぁ。ひろちゃんです。

 

今日は「かくれがカフェ 遊夢」さんでのワークショップがありました。

1030遊夢さん

たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝感謝です。

来てくださった皆さま。ありがとうございました。

興味を持ってご覧くださった皆さまも。ありがとうございました。

 

1030遊夢さん3

 

生きていれば楽しいこと大変なこと、本当にたくさんありますが、

少しでもより良い未来の方に、

すすす~っと歩み寄ってまいりますよ~♡。

 

21030遊夢さん

またの出会いを楽しみに。

次の会は、12月に予定しています~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村