Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

キラキラしてます。

朝、玄関を開けると。

見事な秋空。

お隣さんの柿の木も、紅葉しててきれいやなぁ。

玄関空

 

10月28日放送の「ほんまでっか!?TV」で、

「6分間の読書で、60%のストレスが解消される」

とのコメントがありました。

 

なぬっ!

要約すると、目の前の雑事から

すこ~んと違う世界に没頭すること6分間。

脳がリフレッシュされ気分も切り替わるのだそう。

違う世界に没頭するのがポイントみたいです。

 

女子のメイクタイムも、ガーデニングも、

雑事から離れて違う世界に集中するにはいい気分転換になりそう(^-^)。

ならば!私もリフレッシュ!

用事があった万博公園前駅までウォーキング~。

ららぽーとエキスポ

ららぽーとエキスポシティも、もうすぐ完成!

11月19日のオープンが楽しみです。

 

明日は「かくれがカフェ 遊夢」さんで、ワークショップをします。

『アロマ&タロットの会』。

くわしくは、コチラ→

 

パワーストーンアクセサリーもちゃくちゃくと準備中♡。

アクセ 遊夢さん

最後の浄化も終わり、キラキラしてます!

アクセ 遊夢さん2

 

アロマ作家Wako Wakkoさんとワイワイやってます。

ぜひ 遊びに来てくださいね~。

お待ちしています♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村