Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

それって、ホンマかなぁ。

ごきげんよう

朝起きると、今日はどんな出来事に出会えるかな~と思うだけで

ときめいちゃうわ。ひろちゃんです。

 

本でも人でもなんでも。

一般的に『スピリチュアル』と言われるジャンルに関する、

何かに出会った時に。私の場合。

花冠

一呼吸おいて、自分の中で、

『それって、ホンマかなぁ』。

と、いつも感じてみることにしています。

 

疑うのではなく、静かに味わう感じです。

(わくわくしながらが多いです。結構いそがしい。フフフ(^-^)。)

 

『そうそう!まさに!』と思うこともあれば、

『なんだか、ここが違うみたい』と思うこともあります。

まったく個人的な感覚ですが、

目に見えない世界に関するけっこう大事なポイントやと思います。

 

絶対的な“これ”という決まったものがないのが、

自由で常に新鮮で、好みです。

 

そうした体験が重なって、

だんだん理解や自分なりの感覚が深まる感じがします。

上書き保存の連続です。

 

たとえ“精霊”“神様”と呼ばれる存在に出会ったとしても。

自分自身に対しても。

 

ホンマ日々学びやな~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村