Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

季節はめぐるよ。

ごきげんよう

世界はたくさんのサインで満ちているよ。面白いよ。ひろちゃんです。

昨日から、歩いていると足に何かが当たることが続きました。

スーパーの入り口で、足先に何かがコツンと。

どこからか飛んできて軽く当たった感じでした。

新品のサランラップ

周りには落したり投げたような人も見当たりません。

何やろ~。

家の近くを歩いていると、またコツンと。

鍵(錠前)です!

新品でまだピカピカしています。

やっぱり近くに人影はありません。

何やろ~。何かのサインかな。

流してしまうには印象的すぎる感じがしました。

理由や意味づけを探していくことも出来ますが、

解るときはストンと解るもの。

深追いは野暮ったいですね。

空にポンと預けて、忘れてしまうことにします。

どこかでポンと解るでしょう。これかぁ!って。

フフフ、めっちゃ楽しみすぎるわぁ。

秋分中秋の名月を過ぎて、豊かな秋の気配が深まってきましたね。

万博にもちいちゃなどんぐりが。

落ち葉

これから冬至に向かって、季節はめぐっていきます。

秋分は、豊かで成熟した実りのエネルギー。

冬至は、死と再生。

季節のめぐりのちからですね。

見上げると秋空。

秋空4

豊かな秋のエネルギーを受け取って、日常に溶け込ませていきましょう。

秋は、ホンマに楽しみ♡。

読んでくださってありがとう。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村