Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

女子力。

雑談です。

イオンの駐車場で、女性の交通誘導員さんを見かけました。

男性ばかりの中で一人きり。

ぱっと明るく見えて、花が咲いた様でした。

木漏れ日2

制服もひまわりみたいな黄色。

イオンさんナイスセンス!!!

落語家さんが、寄席に女性客がいるだけで嬉しいと言うのを聞いたことがあります。

たとえ年配の女性おひとりでも場が華やいで、いてくれるだけで明るくなると。

すごい!いるだけで女子力!

社会が明るくなるもんなぁ。

全国の女子のみなさ~ん。笑顔でいましょうね~。

楽しくね♡。

女子と言えばこのひと。『女帝』。

女帝

ゴージャスです。満ち足りてます。

私のことで開いたタロットにも、今度出て来て欲しいなぁ♡。

今晩から明日にかけては、満月からスーパームーン

豊かで美しく満ち足りたパワーが溢れていることよ。

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村