Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

びっくりしたなぁ!もう。

先ほど、玄関から、ドドドドッッッと子供の走りこむ音が!

なんかあったなとあわてて見に行くと、

洗面所でえづきながらうがいを繰り返す息子(←小1)が。

血だらけの洗面所。

玄関の階段から落ちて舌をかんだようです。

うがいをやめさせ、近くにあったタオルで急いで圧迫しました。

口の中のせいもあり、出血がひどく止まりません。

救急に問い合わせ、

当番医の口腔外科の先生に、電話で相談しました。

しばらく圧迫して様子を見、30分ほどで止まるようなら大丈夫とのこと。

・・・30分後。

無事血は止まり、お友達の輪へ戻っていきました。

今日のお昼。

息子がワンドのナイトのようなすっごいイキオイで、

ワンドのナイト

『肉肉肉肉肉っ』と言うので張り切って今晩は焼き肉

かわいそうに痛くて食べづらいね。残念やったね、息子よ。

タイミング悪かったね~。

カードで言うと運命の輪、リバースやね。

運命の輪 逆

息子。がく~。カップの5・・・。

カップの5

まぁ、そういう時もあるよ。

ケガには気ぃつけや~

お母ちゃん、心臓止まりそうやったで。

↓読んでくださってありがとう♡。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村