Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今日は、青い空の下。

みなさま ごきげんよう

タロットは運命を映す鏡だよね。そうだよね。ひろちゃんです。

日曜日の朝。

夫は片付かなかったことがあるらしく、仕事に出かけました。

母子三人。

朝からソファでご~ろごろ、ご~ろごろ。

『はぁぁ楽しいね!お母さん!』←小1長男。

『お姉ちゃん、ホットミルクも飲む!』←小3長女

いや、朝ご飯食べたばっかりやし、今!

楽しいと言いながら、お友達が公園へ誘いに来てくれたので、

二人して飛び出して行きました。

今の小学生は、本当に忙しいなと思います。

学校が終わってから習い事や塾とみんな予定を抱えています。

その合間をぬって遊ぶ約束をしても、遊ぶ場所も限られています。

私が子供のころは、自由な時間は永遠に続いている気がして、

頭の上に広がる空を眺めたりしたけどなぁ~。

防波堤

タロットは今を中心にして、未来を見ていくのに適したツールです。

ですが、起こった出来事が一体どういう意味を持つことなのか、

振り返って深く、わかっておきたい時にも役に立ちます。

立体的に、目の前に見える形で、描き出してくれるからです。

時々は意識的に節目をつくって、

今の自分の位置を確認することは、

自分を知るうえでとても有効です。

どんどん自分を知っていくと、どんどん自分と調和します。

どんどん自分と調和すると、どんどん世界と調和します。

スッキリと整理して、いい運気に乗って行きましょう~。

見上げさえすれば、青空が、いつだって広がっているものね♡

たとえ雨の日でも。世界中のどこかで。

子どもたちも今頃は、公園で、空の下。フフフ(#^.^#)。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村