Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

板チョコは、憧れなの。

ごきげんよう

こちら大阪、万博公園周辺は、雨です。景気よくじゃんじゃん降ってます。

雨と言えば、浄化。 ・・・ ・・・ ・・・。

洗濯物が、乾かな~いっっ!!!

茨木市『阪急本通商店街』にあるダンススタジオさんに、

打ち合わせでお伺いしました。

中央公園にある市営駐車場に車を停めたので、

茨木神社境内を通ります。

まずは、ご挨拶。

茨木神社

雨でしっとりと落ち着いた雰囲気です。

同じく境内を通られる方が、

通りからお辞儀をされたり、

本殿前まで立ち寄って柏手を打たれたり。

いい光景だなぁ、と嬉しくなりました。

土地を守ってくださる大いなるものに、

敬意をはらう。

礼儀を尽くす。

日本古来からの個人を超えた存在とともにある感性が、

まだまだ生きているのだなぁ、と感じます。

朝からいいもん見たなぁ♡。

そして、帰りに、今日のおみや~。

赤大福

茨木市駅側にある『鼓月』さんの赤大福。

本店は京都市中京区にありますね。

ええ。私のだけです!

子供たちには。

板チョコ

先週から、せがまれまして!

娘(←小3)が言います。

「ひとりで一枚食べるの、憧れやね~ん♡」。

まだまだかわいいのぉ~(#^.^#)。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村