Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

忘れちゃっていいですよ~。

残念なこと、期待が外れたこと、空振りに終わってがっかりするようなこと。

みーんな、忘れちゃっていいですよ~。

空にポーンと手渡したら、爽やかに忘れちゃっていいですよ~。

空港1

魂は賢くてみんな覚えているそうです。

頭が忘れて身軽になったら、必要な時に絶妙のタイミングで、これ!と言う形で魂ははたらきます。

頭が忘れて身軽なほど、魂は軽やかに活躍します。

べ・便利やな~♡。

↓茨木ローズワムのイベントに出店します。

『ハピんちゅサロンフェスタ』

2015.9.25(金)10:30~16:00

場所:茨木ローズワム 404.405号室

タロット

タロットのリーディングをやります(一件1000円)。

アロマもネイルも盛りだくさん!

ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます~。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村