Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

You are my Sunshine!

みなさま ごきげんよう

8月31日月曜日です。

8月の終わり、一週間の始まり。

うお座の満月も超えましたし、

気になることをすっきりやり切って、素敵な一週間をスタートしましょう!

タロットカードで、出たら

よっしゃ~!!!良かったね~!!!

と思わず叫んでしまういい状態を現すカードはいくつもありますが、

(↑鑑定中小さなガッツポーズも出るひろちゃんです。)

間違いなくその内の一枚、太陽 The SUN

太陽

明るい・超明るいイメージがしませんか。

太陽がしめす通り、世界の中心、エネルギーそのものを表し、

成功・祝福・幸福を表現する吉兆カードです。

『自ら輝くことができる』。

『体の奥から湧き上がる喜びを味わえる状態』のような成功、祝うべき事、達成を象徴する

喜びに満ちたカードです。

最近の鑑定で太陽がよく出ました。嬉しいことです。

どのクライアントさんも、

勇気を持って前進するカードや、

純粋な思いでトライした状況の後に出ていることが印象的でした。

カードの中の“子供”で象徴されるように、

心からの真実の願いや、邪心のない努力がきっと実るのでしょうね。

あ、隠されていた何かが明らかになるときにも出ますよ~フフフ。

我が家の太陽。

息子(小1)がお友達からどじょうを三匹もらってきました。

可愛い!とせっせと餌をあげています。

どじょう

か・かわいい・・・かな!?(-_-;)

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村