タロットを使って幸せを生きる

タロットリーダー☆中川ヒロエのHealing日記

大阪北摂緑の中から、ハートをゆるめて自分に還る…そんなタロットリーディング・ヒーリングをしています。

ハーモニーの幸せ

音楽のお話です。

気分や調子を変えたいとき、ひろちゃんはよく音楽の力を借ります。

たとえば、一気にテンションを上げて乗っていきたい時には90年代のダンスミュージックを!

ノリノリです♡。

重厚でドラマティックな感動を、ひっそりと心の中で味わいたい時は、

クラシックのビッグミュージックを。

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番などたまりません。

(↑浅田真央さん効果、大。)

そんなフェイバリット・ソングスの1曲。

『神様の宝石で出来た島 / THE BOOM』。

ジャマイカ人のミュージシャンヤミ・ボロさんとのユニット、『MIYA & YAMI』のバージョンです。

スカっぽい裏打ちののんきなリズム、

最初のさぁ~♪の“あ”の母音の響きを聞いたとたんに、本当に幸せな気持ちになるのです。

まったく個人的な体験で失礼します。

この世・この場所・この時間に生まれてきてまた離れていく、その境界に立ったような奥深いシアワセ。

切ないような、未知の世界が開けるような、

目的を遂げて還っていくような限界のない不思議な感覚に包まれます。

私の中の何かと響き合うのでしょうね。

この曲を知っただけで、私の人生の幸福度は間違いなくアップしました。

宮沢 和史さん。

素晴らしい!そしてありがとう♡

この世界に 音楽があって、ほんまに良かったな~。

 

↓そんな幸せな気分で過ごせるイベントに出店します。

『ハピんちゅサロンフェスタ』

ハピんちゅ

2015.9.25(金)10:30~16:00

場所:茨木ローズワム 404.405号室

タロット

タロットのリーディングをやります(一件1000円)。

どなたさまも 心から ウェルカムです♡。

ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます~。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村