Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

enjoy

お盆が終わり、気配が落ち着いてきましたね。

ドライブ中、娘が言いました。

「お母さ~ん。大っきなリュック買ってな。いっぱい入るやつ!」

「・・・いつ使うの?」

「キャンプ行くとき。」

「・・・いつ行くの?」

「五年生になったら。」

※娘は今、小三です。

「修学旅行でも使うわなぁ。」

!!

先のこと過ぎて、お母さん あ~びっくりよ。

竹富

人は放って置いたらもともと、先の心配ばかりをするように出来ているそうです。

でも今を離れて、行動してもいない未来のことであれこれ時間を費やすのはもったいないですよね。

心配は、心の動き、感情のパターンです。

もやもやと実態がありません。

反対に先行きを想定して、リスクを避けていくことはとても大切です。

そこには論理的思考があります。

危険回避の技術(ノウハウ)です。

すっきり眺めると、根拠のない心配事は消えていきますよ♡。

心配ごとを消す一番のいい方法。

今を楽しむこと!enjoy!です。

嬉しいことも、可笑しいことも、腹が立つことも、しょんぼりすることも。

今だから思いっきり味わってみましょう。

後のことは天にまかせて。

今日は楽しんでいきましょう。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村