Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

思いついたらやってみよう!

残暑お見舞い申し上げます♡。

朝起きたら、腕が筋肉痛のひろちゃんです。

昨日 高速道路を5時間ドライブ!

日頃のなまくら生活の支障が出ましたね。

筋肉量が落ちている。

やっぱり体は正直です。き・鍛えよう~。

かき氷

「やりたいと思います。」

「アイデアが浮かびました。」

鑑定中みなさん、たくさんたくさん良いことを思いつかれます。

イデアもいっぱい湧いてきて、私まで一緒に楽しい思いをさせていただいています。

中には嬉しいことに、数日後「やってみました」と言う素早いご報告をいただけることがあります。

たいてい変化があったり、感じることがあったり、それぞれの実体験つきです。

毎日の中で、ふとした思いつきはたくさんありますよね。

どれくらい実際“やってみて”ますか。

素敵な思いつきはたいてい“天使のささやき”なのだそうです。

見えないエネルギーが手助けしてくれているのです。

無意識で行われる共同作業なのです。

ひらめき、ぴんとくる、直観。

呼び方は色々ですが、みんな良く似ていますね。

気になっている場所やお店に行ってみる。

疎遠の知人に連絡してみる。

後回しにしていた営業先にアポを取ってみる。

田舎の両親に電話をかけてみる。

思いついたら、取りあえずやってみよう

経験こそ、すべてです。

↓押してくれてありがとう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村