Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

答えは、すぐ来る。

全国のお忙しい皆さま。失礼します。

ワタクシ、ひまです。

いえ。本当にひまなわけではありません。

子育てもあれば仕事もある、

家事にはもちろんお休みはありません。

なんと言うか感覚的にひまなのです。

予定していた事や変化が一通り終わり、次の動きがあるまでの小休止的な感じでしょうか。

忙しくて倒れそう!何でもいいから休みた~い!

と言うソードの4的な方や

ソードの4

むむむ・・・今が踏ん張りどころ。しんどいけど頑張るしかないよ~。

などのワンドの7的な方にとっては贅沢な話でしょう。

ワンドの7

ありがたく充電したり次の準備をしたりに充てれば良いのですが、

何となく変化が欲しいこの感じ。

先ほど所用で阪急うめださんに向かう途中、ふと思いついてお空にお題をパスしてみました。

『変化くださ~い』

やり方は簡単です。

①ただ無心にテーマだけを、

②空にポンと手渡す感じ。

③パスしたら信頼して手放しておいてください。

たいてい何らかの形で答えはすぐきます。

上手に受け取ってくださいね。

さて私の答えは。

用事を終え小腹がすいていたこともあり、デパ地下へ。

サンドイッチを買ってほくほくしていたところ、突然お兄さんに呼び止められました。

『すみませ~んYテレビです。

サンドイッチの取材をしています。お話し聞かせてください』

会社員時代、編集の仕事をしていてインタビューをお願いすることが良くありました。

快く受けてくださると、本当にありがたくほっとしたものです。

逆の立場になったら断らずに協力したいと思っていました。

『はい。どうぞ。』

答えた瞬間、顔面1mほどのところにテレビカメラが!

音声さんの大きなマイクが!インタビューのお兄さんが!

阪急の広報さんが!などなど計6名ほど。

しまった!今日にかぎって超ラフなカッコにサンダル履きやわぁ・・・。

図らずもこんな形であの頃のご恩返しができました。

変化はないけど、消化はあるよって答えのようです。

例のインタビューのサンドイッチ。

ファミーユさんのエビステーキです。大好き♡。

サンドイッチ

テレビでラフなおかんがサンドイッチについてしゃべっていたら、

そっと目をそらしてくださいね。

よろしくです♡。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村