Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

自由度が高いほど生きるのが楽チンな件。

カルピスさんが『牛乳で割ってもおいしいよ。』と言ってはりましたので、

朝、出してみましたカルピス牛乳ミックス!

『好き♡』←娘

『牛乳入れたら嫌いって言ったやん!』←息子。大荒れ。

知らんかった。初耳やで~。

小1男子にとって朝のカルピスは一大事かも知れませんが、

気をとり直して飲んだり、自分で薄めてみたり、

母にかわいくおねだりして作り直させたり。

荒れて拗ねずとも良い方法は色々ありました。

こうでなければという状態を少し俯瞰で見てみると、

それほどでもなかったりすることが良くあります。

それほどでもないことに気づくと選択肢がたくさんあることにも気づきます。

思い込み、思考のくせ、こだわり。

自由度が高い方が楽チンに進むようです。

良く似て見えますが実は全然違うものに

『自分にとって大切なものなので譲れません』というのがあります。

これは守ります。

違いは自分で見極めるしかありません。

本当に大切なものは、解ります。

と言うわけで自由なこの人!フール!

フール

今日は自由にいきましょう~。

よろしければ、ポチお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村