Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

親愛なる浅田真央さま

突然ですが、ひろちゃんはフィギュアスケートファンです。

なかでも浅田真央さんが大好きです。

 

もうすぐ、選手復帰表明後はじめてのアイスショーがありますね。

や~楽しみで胸が躍るわぁ。

木漏れ日

 

真央選手(一度言ってみたかった♡。おぉ!この響き!感慨深いわ・・・)の演技を見ているとき、

何か別の次元のものを見ているような、

この世ならざる神聖なものを見ているような、

不思議な感覚になります。

 

真央さんのちゅるんちゅるんのシミひとつないたまご肌。

真央さんは氷の上にいつもいて、

直射日光にあたらない

すさまじい練習の日々を過ごされてきた証でしょう。

現実として起こってきたことの原因を、

ひたすらに自分の中に探す稀有な魂。

天賦の才と打ち込んだ練習の日々で磨き上げられた、

超人的なスケート技術。

 

ソチのフリーの演技は一生忘れることが無いでしょう

 

ラブレターですね。

スケートやってても、やっていなくても応援してるよ!真央ちゃん♡。

ふぅ~っ。熱くなりました。

 

アサヒスタイルバランス買ってこよ♡。

 

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村