Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

ほどほど。

みなさま ごきげんよう

なかでも 全国のお母さん~♡。

子供たちとがっつり過ごせる夏休みが来ましたよ!

お元気ですか?

ふぅ~(←すぅ~っと意識が遠くなるひろちゃん)。

・・・楽しみましょう(*^_^*)。

朝ご飯を食べた後、

「俺、まだまだ食べれる~」←息子

「デザート食べたぁい」←娘

「おっいいねぇ」←夫

と申しますので、すいか!

すいか1

それがあっという間に。

すいか2

※食べた後で申し訳ございません。遠方よりお届けしています。

主人と一緒に遊びに出かけたので(←ナイス!夫!)、

家事のかたわらクリスタルのお手入れなどいそいそと。

普段身に着けるブレスなども、状態を見ながらお手入れします。

ブレス1

こちらは鑑定の時に良く身に着けるもの。

(私物ですみません。)

時によって着けたり着けなかったり。

石を組み替えてリニューアルしながら、もう10年くらい愛用しています。

が、普段はほとんど着けません。

がっつりと大粒の石ばかり使っているからです。

重いし、時計と重ね着けするにはかさばります。

普段はもっと小ぶりのものを時々によって色々選んでいます。

何事もほどほどが大切です。

まずは自分。そのままの自分を客観的に見つめる目を持ち続けたいものですね。

自分との調和。バランス。

ほどの良さの大切さ。

ハッ!タロットで言えば、まさにテンパランス!

テンパランス

好きなカードです。

よろしければ、ポチお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村