Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

夏は涼しく。

来てくださってありがとう♡

ここ大阪はけっこうな雨と風です。

みなさま台風は大事ありませんか?

無事過ぎますように。

『お母さ~ん。浴衣買って~。

浴衣着ていく!夏祭り! 』

と、ある日長女にせがまれました。

『お姉ちゃんだけズルい~。俺も買う!

と、長男にすごまれました。

で、浴衣!

浴衣

長女の兵児帯にびっくりです!

すごく軽くて張りがある!ちょうちょ結びでめっちゃふんわりやわぁ♡。

知らないうちに、すっごく進んでるのね・・・浴衣業界。

はい。私が疎いだけです。

大人もいいなぁ。こういう兵児帯

カジュアルやもん、普段着やもん。

自由に楽しんで着て、アリやと思います。

夏は涼しく・・・簡単に着る工夫をして、

着る機会が少しでも増えたら嬉しいですもんね。

よしっ!行きますわよ。ビアガーデン♡

千里阪急ホテルかしら~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村