Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

やっぱり動機なのね。

台風が来てますね。

風で多少の穢れは祓えます利用してね、ひろちゃんです。

少~しですが、投資をやってます。

カフェ

証券会社に勤める素敵な女性の先輩が、

社始まって初の女性管理職になりました。

ある日主人が「せっかく(子供が小さくて家にいるん)だし、やってみれば~」、

と申しましたので。

夫婦愛♡提案にはすぐ乗ってみるワタクシです。

正直まったく未知の世界、性格的にも離れたところにいます。

良く言えばおおらかでこだわりが少ない、

ま、ぶっちゃけおおざっぱ。

どこにも投資に向いた要素がありません。

始めて5年。

お陰様で順調です。

当初は先輩がつけてくれた可愛い♡営業マンに進められる中で選んでいました。

当然得もすれば損失もあります。

働いてない分リアルに痛いです。

仕方がないです。自己責任です。

ある時から買う銘柄を目的を持って選ぶようになりました。

義理母が闘病でたくさん薬を飲んでいるとき。

新薬開発のバイオ医薬品系の銘柄に。

東北での震災の時は。

安全で安定した供給を目指すエネルギー系に。

応援したい気持ちが動機で選びました。

それからはお陰様で順調です。

それだけではありませんが、やっぱり動機はある種のカギのようです。

風が強まってきました。

気を付けて過ごしましょう。

大事有りませんように。

読んでくださってありがとう♡。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村