Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

安心のひと。

ご訪問 ありがとうございます♡。

雨ですね。

朝、長女が登校したと思ったら一分後に帰宅!

「お母さ~ん。傘が折れた!!!」

見事に裏返った傘と、ずぶぬれで大笑いしている長女。

あんた、どんなさし方してんね~ん。

今日、タロットの鑑定に初めての方がいらっしゃいました。

朝からさくさく準備をします。

まあ、ぶっちゃけ、掃除ですね。

早く終わって時間が空いたので、タロットに聞いてみました。

「抜かりはないかいな?」

法皇

よろしい!よく出来てるよ!

おぉ!法皇

本当に準備万端、誰が見てもきちんと体裁が整っている感じがものすごくします。

信頼のおける人です。

こう言う場面で出てくれると、本当に安心できます。

ラジャー!落ち着いた感じでお出迎えすることよ。

お手すきなら・・・ポチッとひとつ、よろしくです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村