Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

無事。

皆さま、ごきげんよう

六月が終わり、七月が始まる切り替わりの今週。

すっきりと夏の流れに乗っていきたいですね。

先週の土曜日は、義母の月命日。

主人の実家に家族で集い、お寺さんにお経をあげていただきました。

日曜日は、従兄弟の結婚式。

親戚一同が揃い、賑やかにお祝いに参列することができました。

行事が多かった週末明けですので、今朝はゆったりモードです。

おかけ様で、今日も元気に過ごせています。

その当たり前の一日の何と貴重なことか!

まず自分が無事。

家族が無事。

友人が無事。

近しい人が無事。

学校が無事。

会社が無事。

ご近所さんが無事。・・・

近しい人で集まる機会があると、その『みんなが無事で集えた』ありがたさに気づきます。

元気に無事に一日を過ごせることは、あたりまえのことではないですね。

奇跡的に一日を『無事』生き延びて、夕方からはまた家族がそれぞれ帰宅します。

ありがたや~ありがたや~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村