Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

本物の、チカラ。

着物LOVE♡。

絹のおべべを眺めるだけで、胸がときめくひろちゃんです。

明日は義従兄弟の披露宴。

結婚生活のスタートをいっしょにお祝いできるのは本当に嬉しいです・・・

が、何を着ていくか悩ましいですよね。

アラフォーでくくるにはじわじわと図々しさを感じる今日この頃。

フォーマルですもの、年相応の落ち着きとゴージャス感が欲しいところ。

そこで、着物です。

着物1

絹の持つ素材の本物感。

民族衣装としてのフォルムの秀逸さ!

本物には、そのもの自体にチカラがあります。

私に足りない落ち着きとゴージャス感を補ってあまりあるパワーに満ちています!

時には『物』の持つチカラを上手に取り入れるのも、生活の知恵だなぁ。

本物には、他者の格を引き上げるチカラがあふれていることよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村